よくある質問

Q. コワーキングスペースを契約するにはどのようにすればよいですか?
A. ご契約時はクレジットカード、Suica、PASMO等の交通系ICカード、写真付き身分証のご持参をお願い致します。
ご契約、ご登録の手続きに30分ほどお時間を頂きます。ご予定のある方は余裕をもってお越し下さい。

Q. 途中解約は可能ですか?
A. 可能です。解約希望月の前月末までにご連絡ください。日割りによる返金は致しかねますので、ご容赦ください。

Q. 営業時間を教えてください。
A. 24時間365日ご利用頂けます。

Q. スタッフは常駐していますか?
A. 常駐しておりません。ご用の際はお電話頂く形になります。

Q. 駐車場はありますか?
A. 施設専用の駐車場はございませんが、周辺にコインパーキングがいくつかございます。

Q. 駐輪場はありますか?
A. はい、TakasunaBASE隣接の駐輪場、及びたかすなヴィレッジ内の駐輪場をご利用下さい。管理の観点から会員様が持ち込まれた自転車にはTakasunaBASEのステッカーを貼って頂く事になります。ステッカーのない自転車に関しては撤去される可能性がございます。

Q. 飲み物はありますか?
A. 無料でご利用頂けるウォーターサーバーがございます。又、電気ケトルを常備しております。淹れたてのコーヒーなどは1階のカフェや周辺にカフェがございます。

Q. 食べ物等の持ち込みはOKですか?
A. 可能です。ただし、生ゴミはお持ち帰り頂くようご協力お願い致します。

Q. Web会議は可能ですか?
A. はい。又、Web会議用のブースもございます。ヘッドセットをご利用頂けますので、周囲へのご配慮を頂けたら幸いです。

Q. 電源はありますか?
A. はい、ほぼ全席に設置しており、無料でご利用頂けます。

Q. Wi-Fiは利用できますか?
A. はい、無料でご利用頂けます。回線はNURO光です。

Q. 荷物を保管することは可能ですか?
A. ノートPCが収まるぐらいのサイズのロッカーがございます。

Q. オプションサービスはありますか?
A. 3つの基本プランの他にサーファー向けプランがございます。

Q. コワーキングスペースにゲストを同伴しても良いですか?
A. ミーティングルーム内のみご同伴可能です。